menu

6月10日

 スカイホールで瑞穂青少年吹奏楽団によるコンサートが行われました。

 前半は、運動会に参加していたので、立ち見で聴きました。上手いなあ、と改めて感じました。

 後半は、演歌アレンジ、町の歌姫の歌謡、美空ひばりメドレーと、日本の歌謡で、ちょっとつまらないかも(私の好みの曲層ではないので)と思っていたのですが、嬉しい期待外れで、とても楽しく聴くことができました。アレンジも良かったし、歌もお上手(羨ましい)、我が町の楽団の技術の高い事が誇らしく思いました。

 皆さん、忙しい中練習していらっしゃる事を思うと、本当に感動です。

 長期的練習計画でも立てて、クラッシックの大曲も是非演奏して欲しいなあと、しみじみ思いました。

 

 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子