menu

2月 28日

 女性防犯委員の方々との昼食会及び研修会が行われました。

 継続で受けている方も、今年から受けられた方もいらしたので、まず、自己紹介から始まりました。

 参加者は一部の方だけでしたので、皆さん忙しい方が受けてくださったんだなあと思いました。でも、そうした中で、少しでも、安全・安心のために、意識啓発の一役を担うとともに、見回りなど、行動が起こしていけると良いなと思いました。

 日常は、地元二本木で、パトロール参加をさせていただいていますが、その他にもできる時には、活動できると良いなと思っています。

 今年も頑張ります。

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子