menu

1月 15日

 今日は寒さは結構厳しいですが、風もなく穏やかな日で、駅伝日和になりました。

 今年も100を超えるチームの参加を得て、盛大に開催されました。

 どの選手もも一生懸命走っているのを見ていると、胸が熱くなり、「頑張って!!」と声をかけました。

 今日は、コースを逆回りで歩き、走者に声をかけながら、役員の方々にも「御苦労さまです」と声をかけながらゴールまで戻ってきました。

 私の住む二本木町は、素晴らしい走りで、町内会4位に入りました。思いっきり拍手を送りました。

 どのチームも、走り終えた達成感でしょうか、輝く笑顔が印象に残りました。

 無事故で終えて、良かったです。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
瑞穂町 下野義子