新庁舎が来年1月6日から運用開始 となります。12月13日の本会議が 最後の議会となりました。 令和2年はいよいよ立派な新庁舎 での活動になります。 しっかり頑張ってまいります。iPadから送信
12月4日、小川幹事長、下野議員とともに 公明会派として、令和2年度予算に対する 104項目の予算要望書を提出しました。 杉浦町長は、誠実な対応を約されました。 ともどもに、瑞穂町の明るい未来を築いて 行けるよう努力してまいります。iPadから送信