menu

令和4年1日18日(火)朝、雪がちらつく中、「清水台公園ますます元気会」のラジオ体操に参加しました(参加者57名)。(NO.45)
体操終了後に、ワクチン接種、症状がある場合の対応などについてお話ししました。引き続き、マスクの着用、手指の消毒、3密回避、換気の確保を努めましょう。‼️

JR高槻駅北口バスターミナルで朝の挨拶を行いました。(NO.690)
名護市長選の支援活動などあり、今年最初の立礼を行いました。夏の参院選勝利へ全力で取り組んでまいります‼️
本日1月17日は、阪神・淡路大震災から27年を迎えました。決して風化させることなく、教訓を活かしてまいりたい。

令和4年1日10日(㊗️)朝、「清水台公園ますます元気会」のラジオ体操に参加しました(参加者55名)。(NO.44)
1月9日の新型コロナウイルス感染確認者、大阪府880名、高槻市48名と増加傾向にあります。
マスクの着用、手指の消毒、3密回避、換気の確保に努めましょう。‼️

令和4年1月9日(日)午前10時から高槻市消防本部で開催された新春恒例の消防出初め式に来賓として参加しました。
今回は、コロナ感染拡大が懸念される中、規模を縮小して執り行われました。
消防団員並びに消防職員の皆様には今後とも市民が安全で安心して暮らせる「高槻市」の実現のために、より一層のご尽力をよろしくお願い致します。

令和4年1月7日(金)朝、JR高槻駅北口で街頭演説を行いました。
新型コロナ感染が拡大するなかで、国の感染対策、大阪府の無料検査事業について、また、1月、2月に実施する公明党のアンケート活動などについで訴えました。
マスクの着用、手指の消毒、3密回避、換気の確保に努めましょう‼️

令和4年1日6日(木)朝、「清水台公園ますます元気会」のラジオ体操に参加しました(参加者68名)。(NO.43)
1月5日の新型コロナウイルス感染者、大阪府244名、高槻市19名と増加傾向にあり。最後に感染対策について話をさせて頂きました。
マスクの着用、手指の消毒、3密回避、換気の確保を努めましょう。‼️

令和4年1日4日(火)朝、今年最初の「清水台公園ますます元気会」のラジオ体操に参加しました(参加者60名)。(NO.42)
小笠原諸島周辺で震度5強の地震が発生したためラジオ体操の放送が中止となりましたが、掛け声をかけながら楽しく行うことができました。
最後に新年の挨拶をさせて頂きました。
今年もよろしくお願い致します。‼️

令和4年1月1日㊗️午後、林けいじ府会議員と街宣車で、昨日の残雪が残る樫田地域を訪問、街頭演説を行いました。 
今年は公明党の立党精神である「大衆とともに」が示されてから60周年。この立党精神を胸に刻み、今年も決意新たに、皆さまのご期待に添えるよう全力で頑張ってまいります。

令和3年12日28日(火)朝から、今年最後の「清水台公園ますます元気会」のラジオ体操に参加しました。小雪がちらつく中、参加者は68名でした。(NO.41)
最後に、新型コロナワクチン追加接種(3回目)についてお話しをさせて頂きました。‼️

令和3年12月24日(金)朝、JR高槻駅北口で街頭演説を行いました。国の「コロナ克服・新時代開拓のための経済対策」、高槻市12月定例議会、高槻市新型コロナワクチン追加接種について訴えました。
明年も皆様のご期待に添えるよう頑張ってまいります。‼️

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
高槻市 三井 泰之
ysmi630312@yahoo.co.jp