令和8年5月7日(木)☀️(16℃)
清水台公園「ますます元気会」のラジオ体操に参加しました!(No.338/参加者84名)
今日は、日中の最高気温が昨日より7℃上昇する予報です☀️こまめな水分・塩分補給を忘れず、熱中症には十分ご注意ください‼️
また、主催者より、松が丘3丁目31番付近の歩道において、通行の支障となっていた樹木の剪定についてご紹介いただきました。この件につきましては、5月4日に家主立ち会いのもと、地元自治会により剪定作業を実施したものです。
地域の安全・安心のためにご理解・協力賜り感謝申し上げます❣️