menu

令和 6年10月7日(月)朝(☁️気温23℃)JR高槻駅北口バスターミナルからスタートしました。(NO.911)
殿町13番付近、市の管理地の樹木が大きくなり、隣接する住宅の日照が十分に確保できないなどのお声があり、剪定して頂きました。
皆さまのお声を形にしてまいります‼️

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
高槻市 三井 泰之
ysmi630312@yahoo.co.jp