menu

JR高槻駅北口バスターミナルで朝の挨拶を行いました(NO.424)。気温は少し高めとはいえ冷たい風が身に沁みます。
昨日は、地元の松が丘自治会の防災訓練が行われました。今回は、新たな試みとなる安否確認訓練が行われ、5区の担当として参加しました。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
高槻市 三井 泰之
ysmi630312@yahoo.co.jp