menu

JR高槻駅北口バスターミナルで朝の挨拶を行いました。今朝は、小雨が降りましたが、気温が高く快適で、いつもより時間早く過ぎたように感じました。雨で歩道は滑りやすく、歩行者や自転車でヒヤリハットがありました。常に油断は禁物ですね!

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
高槻市 三井 泰之
ysmi630312@yahoo.co.jp