JR高槻駅北口バスターミナルで朝の挨拶を行いました。今朝は、小雨が降りましたが、気温が高く快適で、いつもより時間早く過ぎたように感じました。雨で歩道は滑りやすく、歩行者や自転車でヒヤリハットがありました。常に油断は禁物ですね!
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 三井 泰之. All Rights Reserved.