menu

平成27年11月28日(土)午前10時から生涯学習センター多目的ホールで第17回幼稚園フェスティバルが行われました。テーマは「ひろげよう子育ての輪 つながろう親も子も」。高槻市立の幼稚園・認定子ども園は23園ありますが、ステージでは、五百住と津之江幼稚園の園児が、笑顔などをプリントしたシャツを着て、元気いっぱい歌をうたってくれました。また、1階のふれあい広場では、みんなで楽しく遊べるイベントコーナーが設けられ、たくさんの親子が参加していました。将来の高槻を担う未来の使者を、みんなで応援したいですね。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
高槻市 三井 泰之
ysmi630312@yahoo.co.jp