三鷹市議会議員 かすや稔のホームページ

5月27日、第19回東京都障害者スポーツ大会

未分類 / 2018年5月27日

image1_32.jpeg
image2_32.jpeg
image3_24.jpeg
image4_11.jpeg
image5_2.jpeg

20180527
[第19回東京都障害者スポーツ大会]
昨日から第19回東京都障害者スポーツ大会が開催されており、地元企業社長様よりお誘いを頂き、限られた時間ですが応援に伺いました。
懐かしい駒沢オリンピック公園を会場に障がいをお持ちの皆様がスポーツに親しみ、競技大会に挑む姿を拝見させて頂きました。

地元三鷹の友人のお子様、こーちゃんも卓球の試合に出場。運動競技の観戦の合間に応援させて頂きました。2回戦を見事に勝ち抜きです!
小さかったこーちゃんももう高校生、立派な卓球アスリートとなった姿に感動です。
ショットが決まる度に心の中で、「サーッ!」です。^ ^

大会の運営ボランティアの皆様のお力添えあればこその大会です。お疲れ様です、ありがとうございます。
暫しの観戦、地元に戻り、男だらけの会合に。
短時間ですが、多くのお声を頂きました。