目黒区商店街連合会 懇親会
本日、目黒区民センター内にある中小企業センター集会室にて、目黒区商店街連合会の懇親会にお誘い頂き、商店街の皆様方と懇親を深めて参りました。
今回、平成20年から5年間、目黒区商店街連合会の会計を診断して頂き、ご協力をされた中小企業診断士の方3名の方が、会から感謝状を贈呈され、当時はパソコンでの管理がされてない状況から紐解いて、休出・残業など伴いながらも、会計の見える化に努めてこられた事が初めて披瀝されました。素晴らしい事だと思います。
昨年はプレミアム商品券の発行で、商売にも活気が生まれたことと思います。また、商店街プロモーション事業も昨年に引き続き1000万円の予算化がされております。景気回復の実感が行き渡るよう応援して参りたいと存じます。


