松阪市議会議員  松岡つねお(まつおか つねお)

安心・安全・希望の松阪目指して!

☆松阪市議会 総務企画委員会が開催!

松阪市議会 / 2015年7月6日

❒本日、10時より、松阪市議会総務企画委員会が開催され、出席致しました。

 

総務企画委員会に付託された4件の案件について審議し、

 

議案第68号 平成27年度松阪市一般会計補正予算(第2号)

歳入、歳出第2款総務費(第1項総務管理費第16目人権啓発費を除く)

 

議案第73号 松阪市税条例の一部改正について、

 

議案第74号 松阪市都市計画税条例の一部改正について、

 

請願第2号 「平和安全法制」国会審議に関する請願

 

それぞれ全員賛成、または、賛成多数で可決すべきもの、

 

不採択するべきもの、―という結果でした!

 

7月10日(金)本会議にて、議決されます_(._.)_

 IMG_4173

IMG_4174

☆公明党松阪支部青年局街宣活動!

公明党松阪支部 / 2015年7月6日

❒昨日、7月5日(日)午前10時より、青年局街頭活動をさせていただきました(^_^)v

生憎の空模様の為、松阪市内を「流し遊説」することとなりました(>_<)

長い歴史を刻んできた、青年局街頭活動ですが、今月度の活動をもって一旦休止することになりました!

本当に歴代の青年局の皆さま、ありがとうございました。感謝申し上げますm(__)m

今後は、議員中心の街宣活動となってまいりますが、

これまで同様、ご支援賜りますようお願い申し上げます_(._.)_

IMG_4154

 IMG_4171

IMG_4163

※画像は、7月4日(土)の松阪支部の街頭の様子です(^_^)v