松阪市議会議員  松岡つねお(まつおか つねお)

安心・安全・希望の松阪目指して!

☆徳和住民協議会マスコットキャラクターが決定!

住民協議会 松阪市イベント / 2015年4月19日

◇本日は午前10:00より、徳和住民協議会の平成27年度通常総会が行われ、横井会長あいさつ、山中市長、永作松阪市議会副議長の来賓祝辞後、松岡もごあいさつさせていただきました(^o^)/

またマスコットキャラクター『とくわっ子』の紹介もあり、最優秀の大西愛加さんをはじめ20名のみなさんが表彰されました(^^♪

★平成26年度事業実施報告、平成26年度収支決算報告、会計監査報告、役員変更、平成27年度事業計画(案)、平成27年度収支予算(案)について協議され、今年度もスタートしました!

◈松阪市内で児童数の最も多い徳和小学校区の中で、「安心・安全なまちづくり」、「暮らしや子どもたちの未来を守るまちづくり」の推進に徳和住民協議会の皆さまと一緒に頑張ってまいる決意です_(._.)_

 IMG_3723

IMG_3722

IMG_3720