menu

みなさま おはようございます。
◆本日の公明新聞 はつらつトークに公明党の
いなつ久衆院議員とBONDプロジェクト代表橘さんとの対談が。
橘さんは生きづらさを抱えている10代20代の女性支援の活動をされています。
コロナ禍で貧困、DVが深刻化。
行き場のない女性の居場所づくり、心の相談が急務です。
いなつさん “政治は困っている人のためにある”
○松戸市は平成28年から乳児家庭全戸訪問で、絵本を配布するブックスタート事業を行っています。
昨日はオンラインで福音館書店の編集長一戸さんの講演があり、参加しました。
絵本の魅力を再確認しました!
大人が子どもに愛情を伝える 絵本の読み聞かせ。講演を聴いてあたたかな気持ちになりました♪
☘今日はあたたかい陽気♪
気持ちが良いですね。
みなさま 今日も1日お元気で!

コメントは受付けていません。

@iwasemari
Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 岩瀬麻理