menu

みなさまこんにちは。
めっきり寒くなってまいりました。
12月議会の一般質問は13日に終了し、15日は活動の合間に地域の餅つき大会に参加しました。
この行事に参加すると1年の終わりが近づくのを感じますね。
17日午前中は総務財務常任委員会があり、議案4つを質疑しました。
この度総務財務常任委員会の副委員長を拝命し身の引き締まる思いです。
頑張ってまいります!
17日午後からは公明党女性議員の勉強会が衆議院会館で開催され、加藤孝明准教授の”地域コミュニティから始める防災もまちづくり”のテーマのもと講演があり、大変に勉強になりました。
地域防災力を高めるご提案をしてまいります!

コメントは受付けていません。

@iwasemari
Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 岩瀬麻理