menu

DSC_0040先週4日から仕事初めとはいえ、すぐに土日となったことから、事実上今週7日からが仕事初めのような感じだったのではないでしょうか。

実際に7日から仕事が始った方もいらっしゃることでしょう。

 

私は、その7日から一週間、担当するエリア内の5駅(松戸駅東口、北松戸駅東口、上本郷駅、松戸新田駅、みのり台駅)で、夕方の時間にご挨拶に立ちました。

朝とは違う方々とお会いすることができるとともに、今回も多くの方より激励の言葉をいただきました。

DSC_0045さすがに9日の夜は風が冷たく厳寒の中で一人立つ状況でした。

その時にいただいたお声は、本当にありがたかったです。

これからも夕方の時間帯を中心にご挨拶に立つつもりです。

見掛けた際には、ぜひお声を掛けてください。頑張ってまいります。

 

また、昼間の街頭活動も行いました。

なるべく時間をみつけて、極力街頭活動にも力を入れてまいります。

 

DSC_0017ちなみに、朝は自宅前の通学路で見守り活動を行っています。

これは、六実での悲しい事件が発生してから極力続けているものです。

(昨年秋の市議選の時には、約2ヶ月間できませんでしたが…)

開始当初は「子供たちのために」との思いでしたが、今ではいつも元気で陽気な子供たちの笑顔から、逆に私が元気エネルギーをもらっている状況です。

これから夏にかけては、この見守り活動が出来ない日が多くなると思いますが、なるべく実施していきたいと考えています。

 

  DSC_0039DSC_0051DSC_0019これからも頑張ってまいります。

 

 

 

 

 IMG_20190109_1027341547012460140

コメントは受付けていません。

Twitter
Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 伊東英一
itou-eiichi@jcom.zaq.ne.jp