menu

21世紀の森と広場で開催された「ドコでもシアター」に行ってきました。

「4名が重ね奏でる弦楽器の音」と題し、国立音楽大学演奏学科を卒業されている4名の方による素晴らしい演奏でした。

五味陽子さん(Violin)、七海仁美さん(Violin)、羽藤尚子さん(Viola)、野津真亮さん(Cello)、

 

雲の隙間から時折春の日差しがある、屋外のコンサートには最適な陽気で、素晴らしい音楽との出会いがありました。

春風のいたずらにより譜面がめくれるハプニングもありましたが、皆さん演奏を継続されプロ魂を感じました。

トトロの曲がはじまると、彼女たちの後ろにそびえている木々も喜んでいました。

 

天候に恵まれ芸術的にも高度な素晴らしい演奏に感動しました。

会場には多くの市民が来ており、通りかかった人も足を止めていました。会場内では100数十名、立ち止まって聞いている人も含めると200名近くの人が耳を傾けていました。

 

このような催しは、これからもぜひ継続していっていただきたいと強く希望します。

演奏していただいた4名の皆さま、素晴らしい演奏、本当に有難うございました。

休日出勤している職員の皆さま、有難うございました。またご苦労様でした。次回に期待しております。

 

 

 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 伊東英一
itou-eiichi@jcom.zaq.ne.jp