menu

今日(3月5日)、一般質問が終わりました。

3月は会派ごとに質問を行う「代表質問」持ち時間120分です。

(会派に属さない方は単独での持ち時間30分での質問です)

 

今日は、議会の冒頭で議会表彰が行われ、各分野で活躍された個人(団体)を表彰しました。

表彰された方々は以下の通りです。

 

 第34回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会女子 200mメドレーリレー 第1位

真如優菜(しんにょゆな)さん、松戸市立矢切小学校6年生 

 

 第46回交通安全子供自転車全国大会 個人優勝

島原寿伸(しまはらとりのぶ)さん、松戸市立小金小学校6年生

 

 第6回全国ブロック選抜U-12体操競技選手権(種目別)跳馬 第1位

杉本海誉斗(すぎもとかいと)さん、松戸市立高木第二小学校6年生

 

 第24回全国マーチングコンテスト中学の部 金賞

松戸市立和名ヶ谷中学校 吹奏楽部

 

 第59回全日本吹奏楽コンクール 中学の部 金賞

松戸市立第四中学校 吹奏楽部

 

 第65回東葛地方中学校駅伝競走大会 優勝

松戸市立第四中学校 駅伝部

 

表彰後、第四中学校吹奏楽部の素晴らしい演奏が披露されました。

私の席は最前列中央で、演奏会のBIP席以上のスペシャルな席となりました。通常ではお金を払っても味わえないものすごい醍醐味で、最高の演奏会を楽しませていただきました。

個々人のレベルの高さは勿論のこと、それを一つにまとめる団結力のすごさに、改めてビックリしています。

本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。

 

表彰を受けた皆さんの益々のご活躍をお祈りいたします。

コメントは受付けていません。

Twitter
Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 伊東英一
itou-eiichi@jcom.zaq.ne.jp