menu

今日(6月5日)は、町会のクリーンデーでした。町会役員の家内と共に参加してきました。

私の作業は自治会館グランドの雑草刈りを行いましたが、結構しんどかったです。日が出てなかったものの、動くと汗だくになりました。

ご年配の方から「若い方は作業が早いねぇ」なんて言われ、ついつい、調子に乗って頑張ってしまいました。

最後は息切れし、動くのもつらくなってしまい、家内より厳しい追及を受けてしまいました。

町会の中では若手になりますが、もう40代後半ですから、自分の体力を考えながらでないとダメだと思い知らされました。

でも、キレイになったグランドを見て、気持ちよかったですね。

しっかりと地域に根を張っていきたいと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
松戸市 伊東英一
itou-eiichi@jcom.zaq.ne.jp