Twitter
ブログバックナンバー
ブログパーツ
サイト管理者
桝屋敬悟
m0403@ymg.urban.ne.jp

実に不甲斐ないと、恥ずかしい話ですが、私自身インフルエンザに罹ってしまいました。大雪の中、松江から山越えで福山市へ向かい、公明党の賀詞交歓会に出席したのち、ホテルに帰って、発熱。妻の運転で山口まで引き返し、受診。ドクターからA型ですよと診断。さあ、困りました。

15日には地元山口市での公明党の賀詞交歓会、さらには16日には、長門市で、そして山陽小野田市、夜には防府市で賀詞交歓会を計画しています。県代表として、これほど残念、無念なことはありません。這ってでも出席するべきところですが、インフルエンザA型と診断された私が出席して、ウイルスをまき散らしていいのだろうか。それこそ、公明党へのご批判を受けるのではと、皆さんと相談し、欠席することにいたしました。関係者の皆様、本当に申し訳ありません。私の不義理をお許しいただきたいと存じます。健康管理の不十分さを猛省しているところです。県代表欠席の中、山口市の新春パーティが。寒い中、本当にありがとうございます。

妻を代わりにとも考えましたが、どうも、妻も様子が変です。感染していないわけがないのであります。
この上は、一日も早く、元気になって、活動に復帰することが一番と決意している次第です。

コメントは受付けていません。