menu

札幌で自主夜間中学校を運営されている札幌遠友塾さんの25周年の集いにお招きいただきました。
卒業生や在校生ならびにスタッフの皆さん、多くの来賓の皆さまとともに、数々の苦難を乗り越えた四半世紀の歴史を振り返りました。
今年は夜間中学校が大きく前進しゆく年になると思います。
病気や不登校、戦後の混乱等により十分に学ぶことのできなかった方は、全国に相当数いらっしゃると言われております。すべての人が等しく学び豊かな人生を送ることのできる社会構築ために全力で取り組んでまいります。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
札幌市 前川隆史
maekawa@sapporokomei.jp