3月定例議会‼予算特別委員会‼が閉会しました予算も無事に可決させていただきましたありがとうございました
予算特別委員会に出席してます‼国民健康保険問題‼子育て施策‼障がい者、ニートの方などの雇用問題‼などを質問させていただきました‼
今日は人間ドックに行きましたこれからも元気に頑張ります✨✨
一般質問させていただきました不登校問題に対する姿勢を教育委員会にしっかり正すことが出来ました‼傍聴に来ていただきありがとうございました
やっと一般質問の原稿出来ました‼明日‼3月2日の11時頃からです‼頑張ります‼
Copyright c 2010 河田 美穂. All Rights Reserved.