議会迫る 2026年6月2日 今日は6月定例議会前の議案説明会が行われました。 議案説明会の流れは、まず正副議長に説明され、その後各会派代表者会議が開かれそこで説明されます。 午後からは全議員対象に議案説明会という流れになります。 議会は6月11日(木)に召集され、いつも通り一般質問が行われます。 私も一般質問で登壇予定です。 6月に入り暖かい日が続いてます。釧路はいい季節になりました。 朝の見守り時は直射日光で暑く、ジャンバーを脱いでの見守りとなりました。 昨日は女の子が四つ葉のクローバーを見せてくれました^^何かいいことあるといいね~ 前の記事 次の記事