今日は朝から天候にも恵まれましたので、まずは洗車(笑)
というのも、毎春、鉄粉落としをしてまして、手を抜くと白いボディーに茶色のポツポツがたくさん出て大変なことになります。
妻と私の車2台の鉄粉落としとなりました。
その後は町内会のお仕事。
公園に設置している花壇の枠が腐ってボロボロに・・・
まずは解体。
使える部材は切って使おうと思っていましたが、予想以上に腐食が激しく全部交換となりました(´;ω;`)
ということでペンキ塗りに取り掛かります。
天気も良く風が少し吹いていたので乾くのも早い!
奥のテーブルにもペンキを塗ってきれいになりました^^
ペンキが余ったので、もう一か所の花壇の枠の外側だけ色を塗り、ペンキ塗り終了。
後は枠を組んで土を均して出来上がり
大した作業ではないのですが、体中筋肉痛ですw
月末にお花を植える予定です^^


