シバレるね~ 2025年12月28日 シバレるね~ そんな挨拶が交わされる師走。 今日は党員さん宅へご挨拶に回りました。 話題はメガソーラー。皆さん気にされていますね、そして何とか止めてほしいという期待も。 できることは何でもしたいと思います。 すっきり晴れた今日の釧路は空気も澄んで遠くの阿寒連山もきれいでした。 あいさつ回りは明日も続きます^^ 前の記事 次の記事