未明からの雨の影響で町内会の夏祭りを来週に延期・・・
予定変更によってぽっかり空いた時間をどう使うか?
そうだ!先日オープンしたジョイフルエーケーに行ってみよう!という事で妻と一緒に行ってきました。
駐車場はさほど混んでいませんが、店舗内は結構な人・ヒト・ひと・・
資材コーナーから入ってずーっと見てきましたが、とにかく広い。
まずは店舗内100均で少し購入し、生活雑貨、食品コーナーへ。
体重計を買おうかと探しましたが、置いてる場所が分からず店員さんに聞くと、なんと親切に置いてある場所までご案内して下さいました。
てっきり「向こうにあります」で終わるのかと思っていたのでびっくり。
食品コーナーでは備蓄米の販売が行われていたので、先日5kg買ったばかりですが、10kgの一番安いのを買ってみました。
令和3年のお米。まだ先日買ったお米があるので、とりあえず我が家の備蓄になりますw
ぐるっと見てきましたが広すぎて疲れました(;’∀’)
市民にとって店舗を選べる事はいいことですが、この事で他の店舗が閉店になるような事にならないかちょっと心配です。
