昨日もそうですが、今日もお天気に恵まれイベント日和。
市内あちこちでイベントが行われていましたね~
今日はまず町内会の古紙回収で汗だくになり、その後イオン昭和SCで行われている、釧路西部たらふく商店会のたらふく祭りへ。
こちらでは消防の小型はしご車の試乗会が行われ、所属する昭和丹頂分団では車両展示と予防広報、そして試乗会のお手伝いを行いました。
すっかり両腕日に焼けてまっかっか!
そんな今日は義母の92歳の誕生日ということで、家族でケーキを買って会いに行ってきました^^
ケーキ大好きですが、半分でお腹いっぱいになったようです(笑)
それでも元気に食事もできて、体重も安定してるので良かったです^^
「あと8年で100歳だね~」なんていいながらケーキを食べてました^^
長生きしてほしいです。
