セピア 2022年8月28日 療養7日目ともなると体調も普段と変わりないぐらいまで復活。 無症状で7日、有症で10日の療養期間と言うのもよくわかります。 この間、病院からもらった薬は症状の有無に関係なく飲み続け、午前中は鼻水くしゃみが出ましたが、夕刻にはそれもほぼ収まりました。 残り3日間缶詰ですが、じっくりリハビリしたいと思います。 家の中にいますと外の様子があまりよくわかりせんが、窓から入り込む日差しに外を見ると家々がセピア色に染まていました。 家の中までセピア色。 なんだかすごい!世界三大夕日でした。