実りの季節 2022年8月27日 週末に雨ですとせっかくの休みの方は予定通りの行動が出来なかったりして凹みますよね。 明日の日曜日もあまり良いお天気ではなさそうですが、釧路の秋は晴れ渡る日が多いので、すっきりした天気になることを期待しましょう。 コロナ療養も6日目。 今日はこれまでのだるさも軽減し、少し体は楽ですが、鼻に症状があり鼻水とくしゃみの連発です。 なので少々痰も絡みます。 熱もなく節々の痛みも無くなりましたからもうすぐでしょう。 夕刻、プランターで育てた枝豆を収穫。 これで今年のプランター野菜は終了になります。 来年は唐辛子とかミニトマトなんかをやってみようと思います。