今日午前中は、関西公明会館で開催された議員総会に参加。 「公明大阪アクションプラン」では、5人の議員が活動報告。 住民の中に積極的に飛び込み、連携しながら皆さまのお声をカタチに。素晴らしい活動報告に、パワーを頂きました! 杉参議員から国会報告。全国で取り組んだ「物価高対策アンケート」を受けての提言等報告がありました。 石川府本部代表、北側方面本部長のご挨拶があり、最後に私達泉州の垣見総支部長から、明日から始まる泉佐野市議選へのアピールがありました! 泉州議員団、団結して、頑張ります‼️
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 渡辺 豊子. All Rights Reserved.