おはようございます。 ゴールデンウィークが明け、今朝は熊取駅で6時半から、二見議員と一緒にご挨拶。 泉佐野市の辻中たかし議員も、改札前で、ご挨拶されていました。 長い連休、皆さん、いかがでしたか? 駅は、通常の生活に戻っていました。 登校見守りも無事に終了。 今日は、午後から泉佐野市議選の事務所準備のお手伝いと、夕方は駅前の清掃活動に参加します。 #駅立ちご挨拶 #登校見守り #いよいよ泉佐野市議選
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 渡辺 豊子. All Rights Reserved.