おはようございます。
ゴールデンウィークが明け、今朝は熊取駅で6時半から、二見議員と一緒にご挨拶。
泉佐野市の辻中たかし議員も、改札前で、ご挨拶されていました。
長い連休、皆さん、いかがでしたか?
駅は、通常の生活に戻っていました。
登校見守りも無事に終了。
今日は、午後から泉佐野市議選の事務所準備のお手伝いと、夕方は駅前の清掃活動に参加します。
#駅立ちご挨拶
#登校見守り
#いよいよ泉佐野市議選

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
熊取町 渡辺豊子