こんにちは。
今日から5月です。
登校の見守り中、風が強くて傘がひっくり返ってしまった児童の傘を、見守り隊の方が修繕。無事に登校して行きました
さて、明日から5連休です。
ゴールデンウィーク、楽しみですね。
見守り隊の皆さんと、「7日にお会いしましょう!」と言って別れました
#熊取町
#登校見守り
#渡辺豊子

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
熊取町 渡辺豊子