こんにちは。 今日から5月です。 登校の見守り中、風が強くて傘がひっくり返ってしまった児童の傘を、見守り隊の方が修繕。無事に登校して行きました さて、明日から5連休です。 ゴールデンウィーク、楽しみですね。 見守り隊の皆さんと、「7日にお会いしましょう!」と言って別れました #熊取町 #登校見守り #渡辺豊子
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 渡辺 豊子. All Rights Reserved.