#議会報ポスティング
#子ども子育て会議
今朝も早起きして、6時から7時半まで、議会報のポスティング。曇っていたので、暑さはマシでした
昨日の朝は、途中で雨が降ってきて、傘は準備してたのですが、濡れた鉄板に、なんと、すってんころり
恥ずかしいやら、痛いやら
雨の日の鉄板やグレーチングには、気を付けてください❗
さて、今日午後からは、「子ども・子育て会議」を二見議員と傍聴。
第2期熊取町子ども・子育て支援計画の実施状況等についての説明を、傍聴席で聞かせて頂きました。
その後は、公明党熊取支部としての参院選の総括を、二見議員と話し合いました。
