#駅立ちご挨拶
#くま恋
#きつおんでつながる会
おはようございます。
今朝は6時半から駅立ち。二見議員と一緒にご挨拶をさせて頂きました。
駅の連絡橋には、”くま恋”の横断幕が。商工会青年部主催のカップリングパーティー❤の宣伝幕です。
熊取から始まる恋物語。独身の男女の皆さま、是非ご参加下さい❗
さて、昨日は、ご招待を頂き、「きつおんでつながる会」に参加させて頂きました。吃音が、発達障がいであること等、大変に勉強になりました。誰もが、安心できる、人に優しい社会、環境が、全ての障がいを乗り越えられる基本だと実感しました。そういった社会を目指していきたいです❗
