区内20の幼稚園の中で一番古い幼稚園です。そして園児が207名で一番多い幼稚園です。たくさん遊ばせ、笑顔を推奨されている幼稚園です。

高橋由美子園長からは、どんなとき笑顔になるのかな?というお話しや、こどもは一日何回笑うのかな?など、園児達との対話がされました。また笑いは、こどもは400回で、大人は15回とのお話もされました。園長の言葉に反応し園児たちは「つながれ、未来へ向かって みんなで GO!」と元気に声を上げたりしました。

さらに園児たちは、来賓の皆様のお話しもよ~く聴いて、「ありがとうございます!」と元気な声でお礼を言い続けました。素晴らしかったです。園児たちの成長が楽しみです!

22886317_1904215903174327_7357136200710847261_n23130556_1904215929840991_8557432079786925540_n22894144_1904216006507650_8987788200332022395_n23167960_1904216063174311_4910263425377598369_n23031390_1904216036507647_8670785536361416338_nP_20171102_110858P_20171102_114010P_20171102_152325

 

 

 

コメントは受付けていません。