menu

top2★ やまね

ごあいさつ

皆様に支えて頂いての活動に心から感謝申し上げます。

市議会議員として5年目を迎えております。目の前の一人の人を大切にし、皆様から頂いた声を市政に届け、住みよい郡山市実現のために活動してまいりました。

未曾有の大震災からの復興が進む郡山市において、今まで以上に風評と風化の二つの風に立ち向かっていかなくてはなりません。それと同時に、人口減少ならびに高齢化社会への課題の解決が急がれます。

 また、令和元年東日本豪雨からの復興も大きな課題です。防災士として議会でも防災力向上に向けた提案も推進してまいります。

 現在も新型コロナウイルスとの戦いの真っ只中です。市民の皆様の安全安心のため、これからも全力で声を聞いて政策に活かしてまいります。

議会最年少の『山根さとる』は、子育て世代でもあり、その最前線に立ち、未来への希望あふれる郡山の復興・発展へ全力で働いてまいります。

皆様の力強いご支援を心からお願い申し上げます。            令和2年4月8日 山根 悟

.
最新の投稿
郡山市歴史資料館
本日は、郡山市の歴史資料館に行ってきました。 郡山商工会議所青年部の活動で、4月に予定されている開成山桜のライトアップ事業に併せて開成山の歴史を学べるリーフレットの作成を計画しております。 本日は、その資料収集と開成山の […]

山根悟 Twitter
公明党広報 Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
郡山市 山根 悟
satoru_yamane@yahoo.ne.jp