音楽の街ー狛江のイベント「狛江駅前ライブ」vol.43が開催されました。

約100人の聴衆が結成49年を迎える「イズミスイングオーケストラ」の演奏に聴き入っていました。

image  image  image

「イズミスイングオーケストラ」さんは狛江で生まれ狛江で育ったビッグバンドオーケストラだそうです。市民まつりやイベント西河原などにも毎年出演し市民の皆さんに楽しんで頂いております。

久しぶりに生演奏でのスイングジャズを聴くことができました。感激です!

狛江駅前でのライブはとても魅力的です。これからも多くの皆さんに楽しんでいただきたいと思います。

高橋くにひこ市長も聴衆の皆さんの中の混ざり立ち見席からライブを鑑賞、聴衆の皆さんが楽しまれている様子を見守りながら、イズミスイングオーケストラに声援を送り、その演奏に聴き入っておられました。

聴衆に混ざり立ち見席から声援を送る市長

聴衆に混ざり立ち見席から声援を送る市長

「イズミスイングオーケストラ」の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
石川かずひろ〈Twitter〉
石川かずひろ《 SNS 》
公明党広報 Twitter
サイト管理者
狛江市 石川和広
kme.gki.ishikawa@gmail.com