ごあいさつ


皆さまには、いつも温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 

私たちは今、新型コロナウイルスの感染拡大という未曽有の難局に直面しています。

社会・経済活動が一変する中、皆さまには、感染拡大防止に努めていただくなど、大変なご負担をおかけしています。

 

公明党は皆さまの声を踏まえ、全国民一人一人に10万円をお届けする「特別定額給付金」を実現させました。

東京都では、感染者のみが入院できる専用病院の開設、無症状や軽症の方々へのホテルの提供、医療従事者への助成、休業に協力いただいた中小企業への協力金、中小企業・個人事業主への家賃補助の上乗せなど、都民の命と生活を守る取り組みをリードしてきました。

 

今後、感染拡大を防止しながら、経済を復活させていく難しいかじ取りをしていかなければなりません。

さらなる新型コロナウイルス対策を進めながら、災害に強い都市づくり、そして女性や若者、高齢者から子どもまで、皆さまが安心して健やかに暮らせる東京、そして町田の構築に取り組んでまいります。

 

私自身、公明党の立党精神「大衆とともに」を胸に刻みながら、都議会議員5期にわたる経験を生かし、都議会公明党の先頭に立って、都民、市民の皆さまの安全・安心を守り抜いてまいります。

 

皆さまの一層のご支援を心からお願い申し上げます。

 

東京都議会議員 こいそ善彦

 

 

<こいそ善彦公式SNS>

 

こいそ喜彦公式LINEアカウント      こいそ喜彦公式Twitter
   

 

Instagram

.
最新の投稿
公明党広報
こいそ善彦
サイト管理者
東京都 小磯善彦
yoshihiko.koiso@gmail.com