Twitter
ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
高知市 寺内憲資
terauchiikka@jade.plala.or.jp

 25日午後6時~午後8時30分まで行われた「南竹島町内会の夏まつり」を私たち夫婦も手伝いました。

南竹島町の夏祭りは、例年潮江南小学校で行われる夏祭りが耐震工事のために 中止となったことから、地元子ども達のために南竹島町内会(鎌田会長・渕上副会長)が行ったもので、私たち夫婦も地元の子供たちに少しでも夏の思い出をつ くってもらいたい想いから、祭りの手伝いをしました。

夏祭りは、かき氷・焼きとり・ヨウヨウすくい等々、子ども達に楽しんでもらえる夜店を準備し、さらに親子で楽しめ思い出に残る盆踊りを行いました。

南竹島町内会の役員の皆様、大変にお疲れ様でした。

コメント投稿