7月11日
本日は、朝一番「地域の草刈り」よりスタート!10年前から、地元の「浦戸体育会・野球部⚾️」のメンバーで、年2回行っています。
次に、母校・高知小津高校の150周年記念準備委員長として、「第2回役員会」に出席。先輩方、先生方と「150周年記念行事」に向けての協議を行いました。
夕方は、昨年に引き続き
「Mrs of the Year 2021高知」に出席させて頂きました。
この大会は、女性の社会進出・活躍を目指して、ミセスである経験豊かな女性の自信✨や輝き✨、美しさ✨など、“内面的な魅力✨”を審査、発信されているところが、特にすばらしいと思います。
また、今回は、コロナ禍の中で、例年とは違う「成人式」であった、20歳の若者のみなさんのための「Happy 20th Anniversary」という着物ファッションショーがも行われ、さらに艶やかなステージ✨となりました!
 公明党は、長年にわたり、女性や若者のための政策に力を入れてきた政党であります!これからも全力で応援して参ります!

