menu

早いもので投票日から5日が経ちました。

地域の皆さんにご挨拶をする中で、「しっかり頑張ってね。宜しく頼むよ」「何かあったら相談するので宜しくね」と激励をいただいています。

今朝も駅で「おめでとうございます!」とグータッチで寄ってきてくださるかたがいて、ご支援いただいたことに有り難く思いました。

2C847392-4512-4678-96B1-9A069661FD2D

また、数年ぶりにバッタリお会いしたママ友が「一番身近にいて、話を聞いてくれそうな気がする」と言ってくださいました。

区議会にも新しい勢力が加わり、私自身の役割や今後の活動の方向性を思索していますが、先ずは地域のかかりつけ議員として働かせていただけるように信頼を得ていきたいと思います。

そんななか選挙前から関わっていた私有地の電柱移設の案件が解決しそうで、ホッとしているところです。

3D3806BC-D0CF-4826-B072-B8FDF19F418E

まだまだ幾つもの相談案件に頭を悩ましているところですが、相談者の立場に立って進んでいきます。

役所の区議団控室の毎月の会計処理をしたり、来月行う日赤の寄付を募る活動の準備をしたりと、日常も戻ってきました。

B8ECC84A-F51A-44F5-8CB2-CB22E9AA518E

 

コメントは受付けていません。

ふるたしのぶ Twitter
ブログバックナンバー
公明党 Twitter
サイト管理者
東京・北区 ふるたしのぶ
shinobufumanner@yahoo.co.jp