本日5/10、八ツ手グループの資源回収を行いました。
早朝より多くの皆さまのご協力をいただき、大変にありがとうございました。
次回6月には、クリーン活動を予定しています。
これから本格的に暑くなりますので、体調にお気をつけください。

コメントは受付けていません。

木村よし子 袖ケ浦市議
外部リンク
サイト管理者
木村 よし子