本日5/10、八ツ手グループの資源回収を行いました。 早朝より多くの皆さまのご協力をいただき、大変にありがとうございました。 次回6月には、クリーン活動を予定しています。 これから本格的に暑くなりますので、体調にお気をつけください。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 よし子 木村. All Rights Reserved.