昨日9/26、袖ケ浦市議会本会議が閉会いたしました。 その後、議会報告の街頭演説を行いました。 今回は、令和6年度の決算審査特別委員会の委員として、一般会計と特別会計の審査をいたしました。 今後も、皆さまの生活を守るために、予算の執行状況を確認し、市政に反映させてまいります。
本日9/14、八ツ手グループの資源回収を行いました。 早朝より、皆さまのご協力をいただき、沢山の回収が出来ました。 暑い中、大変にありがとうございました。
昨日9/13、公明党千葉県本部の夏季議員研修会が行われました。 西田幹事長のお話、井出先生による「食品ロスの現状と自治体の施策について」の講義、平木県本部代表の挨拶など、充実した一日となりました。 新たな決意で頑張ってまいります。
本日9/9、袖ケ浦市議会本会議、一般質問2日目。 私は、大綱2点 1.平和の大切さを次世代へ伝える取組について 2.障がい福祉の充実について 質問いたしました。 暑い中、傍聴に来てくださった皆さま、ネット配信を見てくださった皆さま、いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございました。
Copyright c 2010 よし子 木村. All Rights Reserved.