袖ケ浦市議会議員の木村よし子でございます。
日頃より、まごころからのご支援をいただき、大変にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
2024年に多くの皆さまにお支え頂き、2度目の新たな使命を頂戴しました。これまでに託して頂いた声をカタチとするため、これまで以上に頑張ってまいります。
初心を忘れることなく『走ります!届けます!!小さな声を袖ケ浦市のために!』をモットーに、公明党の立党精神である「大衆とともに」を胸に、市民の皆様の声を届けるため、全力で取り組んでまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
最新の投稿
袖ケ浦市議会 6月定例会の一般質問日程が決まりました。 私は、大綱三点 1、地域猫活動の支援と共生社会の実現について 2、自転車の安全利用と交通マナー向上について 3、市民の健康を守る取組について を質問いたします。 現 […]





