本日:3/27(金)は、豊春駅東口より、朝の挨拶をさせて頂きました。 出勤前のお忙しい中、お声をかけて頂いた方、ありがとうございます。 これからも頑張っていきます。 #公明党 #春日部市 #豊春
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 木村 圭一. All Rights Reserved.