menu
川崎市立小学校卒業式 卒業生の皆さんおめでとうございます!
次男も卒業の日を迎えることができました!小学校生活6年間のほぼ半分を入院生活で送りましたが、お世話になった先生方やお友達、PTAのお父さんお母さん、地域、町内会の皆様からの温かい励ましや応援で元気に乗り越える事ができました。本当に感謝の思いで一杯です。ありがとうございました。
今日の卒業式は、コロナウイルス感染拡大防止の為、急遽、議会日程が変更となり参加が叶いませんでしたが、これまで宮前平小学校のPTA 会長を3年間務めさせて頂いたので、すべての子どもたちに卒業おめでとう!これこらも、たくましく、元気に、負けじ魂で成長していってください!とエールをおくりたいと思います!
246246
コメント44件
いいね!
コメントする
シェア

コメントは受付けていません。

公式Twitter
最近のコメント
    サイト管理者
    田村 しんいちろう
    tamura@komei-kawasaki.com