世界の平和にグライダーが役立つことを願う方からお手紙を頂きました。

子どもたちがグライダーに絵や手紙を書いて交換して、それぞれの国で飛ばして遊ぶことで、実際に子どもたちは会うことが無くても、子どもは遊びを通して世界の子どもたちの事を互いに知ることができる。民間交流、子どもたちの交流が親を巻き込み平和な時代を創る一歩になると熱い思いが伝わってきました。

平和を希求し活動する大学などと連携して世界の平和に役立ててほしいとの思いを託していただきました。お手紙ありがとうございました。

コバグライダー 子供と遊ぼう紙ヒコーキ – Bing video

コバグライダー

コメントは受付けていません。

川島まさひろ
ブログバックナンバー
カレンダー
2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
サイト管理者
川崎市 川島雅裕
kawashima@komei-kawasaki.com