モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
Twitter
ブログパーツ
公明党広報
サイト管理者
川口市 萩原一寿
dtmp-a0509ka@diamond.broba.cc

20210515_214546昨年来、経営者の方が社会貢献をされている姿を目の当たりにしてきました。

新型コロナで大変な状況にある医療従事者や飲食業の方々に対しての支援などです。

又、長年の間、企業を再生させながら地域の雇用を生み出す。それが地方創生につながる取り組みをされている方々もおられます。頭が下がる思いです。

今日は、会社のトップを勇退され、ご自身がやりたいと思っていた教育・福祉の道を進んでいる方の話を伺いました。

コメントは受付けていません。