モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
Twitter
ブログパーツ
公明党広報
サイト管理者
川口市 萩原一寿
dtmp-a0509ka@diamond.broba.cc

image母校創価大学駅伝部が箱根予選会で堂々の第3位。本戦出場を決めました。途中までテレビを見て応援していましたが、17.5キロ時点で予選通過を確信した。選手達の頑張りを心から讃えたい! 本当に素晴らしい結果です。箱根では新たな歴史をつくってほしい。

以下、Yahooニュースから転載します。

【箱根駅伝予選会】3位創価大・瀬上監督「100点満点。まさか3位だとは」
個人4位に入りインタビューを受ける創価大のムソニ・ムイル
◆第93回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会(15日、東京・立川・陸上自衛隊立川駐屯地~国営昭和記念公園=20キロ)

第93回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝=来年1月2、3日)の予選会(報知新聞社後援)が15日行われ、本戦に出場する10校が決まった。3位の創価大は2年ぶり2回目の出場を決めた。

瀬上雄然監督は「(全体を振り返って)100点満点です。まさか3位だとは思いませんでした。17・5キロ地点を過ぎた辺りで、順位が決まったと思いました。前々回の箱根は浮ついていたが、今回は落ち着いて臨みたい」と話した。

◆箱根駅伝予選会結果 1位・大東大/10時間8分07秒、2位・明大/10時間8分17秒、3位・創価大/10時間10分09秒、4位・法大/10時間10分18秒、5位・神奈川大/10時間11分47秒、6位・上武大/10時間12分12秒、7位・拓大/10時間12分36秒、8位・国学院大/10時間14分09秒、9位・国士舘大/10時間14分45秒、10位・日大/10時間16分17秒

コメントは受付けていません。